あいちゃんのイラスト
社会福祉法人 町田市社会福祉協議会
 誰もが安心して、しあわせに暮らせるまちづくりをめざして

クラウドファンディング始めました!
「みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田」

目標金額 100万円

期間 8月3日(月)~9月16日(水)(45日間)

 新型コロナウィルスの感染がさらに勢いを増しており、私たちの生活に大きな影響を及ぼしています。特にお子さんや高齢者、障がいをお持ちの方への影響はより深刻になっています。
 また、日頃から困りごとを抱える方たちのために活動していた市民活動団体は、これまで通りの活動を行うことが難しくなり、団体活動の休止や中止により支援が途切れたり、人々の繋がりがなくなってしまったケースもあります。
 私たちの生活同様、市民活動団体もコロナの影響下においては、新たなかたちでの活動が求められています。しかし、新たな活動を始めることは資金面で大きな負担となっています。
 人と人の繋がりをもたらす市民活動団体が引き続き活動し、支援を必要とする方にその手が差し伸べられるためにも皆様のお力をお貸しください。
 また、この取り組みによって、困りごとを抱えている方とそれを支えている人たち、そして、活動はできなくても地域のために貢献したいという想いをもつ方々が、支援の輪で繋がることもめざしています。
 助け合いの輪をより大きく広げていくために、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングページ

みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田 概要図

クラウドファンディングチラシ

「みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田」助成募集要項(Word)

「みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田」助成金申請書(Excel)

「みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田」助成金実施報告書(Excel)