社会福祉法人町田市社会福祉協議会
社会福祉法人 町田市社会福祉協議会

AA 文字サイズ

Q466 股に異常があるけど、怖くて病院へ行けない。

お風呂に入ってる時に気付いたのですが、股に何か変なのができているというか、皮が伸びている(?)ような感じがするんです。薬をもらったのですが、塗るのが面倒くさくなってもう塗ってないです。気付いたのと薬をもらってからはもう1年以上経っているのですが、段々ひどくなっているような気がします。本当に自業自得(じごうじとく)なのですが、怖くて心配です。親に1回相談したのですが、叱られてしまったので相談したいのですが、迷惑をかけそうで相談できません。どっちにしろ相談しなければいけないのに変わりないと思いますが、どうすればいいでしょうか。長ったらしく書いてしまい申し訳ありません。

回答

ここなびに相談してくれてありがとう。股に何かできものが、あるのですね。気づいてから、1年以上経って、段々ひどくなっているような気がするのですね。

あなたは、親にも、ここなびにも相談しました。相談する勇気と行動力があるあなたです。 もう一度、親に相談して病院に行って下さい。

また性に関する悩みの相談サイトを紹介しますので、ご家族の方と相談した上で、一緒にこちらもぜひのぞいてみてくださいね。

小児科オンライン (株)Kids Public https://syounika.jp/

相談コーナー そうだんコーナー