社会福祉法人町田市社会福祉協議会
社会福祉法人 町田市社会福祉協議会

AA 文字サイズ

Q449 自慰行為を同級生の男子に見せた。

私は自慰行為をしていてよく同級生の男子によく見せていてセックスをしたことがありとっても良いです。もっと気持ちよくするためにはどうすれば良いのでしょうか。

回答

自慰行為をする、そのこと自体は自然なことです。ただしその姿を他の人に見せているという点で自慰行為やあなたのデリケートゾーンはあなたの大切なプライベートであり、人に見せたり触らせたりすることを許すかどうかはよく考えなければいけません。セックスは快感を得られますが、セックスが「人間が子どもを作る」のために人間にとって必要な行為です、つまりセックスをすることは常に子どもができるということを考えて行動する必要があります。あなたやあなたの相手はそのことを理解していますか。もし妊娠しても、子どもを育てていけない場合は中絶という手術が必要になります。中絶手術は女性のからだ、そして心にも非常に大きな影響を与えます。その辺りをよく考えて、自分の体と向き合ってください。性に関する知識を身につけることのできる情報を紹介します。ぜひ自分のからだを大切にしていってくださいね。
ピルコン: https://pilcon.org/help-line

相談コーナー そうだんコーナー