社会福祉法人町田市社会福祉協議会
社会福祉法人 町田市社会福祉協議会

AA 文字サイズ

Q702 ちょっと寂しくて、誰か答えてくれたらいいなと思って、、、

こんにちは? ちょっと寂しくて、誰か答えてくれたらいいなと思って、、、どうでもいい話ですけど、最近中2ですけど、塾で小6算数高得点取れました!誰も褒めてくれなくて、、、まあアホだからだけど、でも僕にとってはすごく嬉しいかったので、褒めてくれると嬉しいです?

回答

高得点おめでとうございます!!すごくがんばりましたね!今までこつこつ努力してきたことがむくわれて、ここなび相談員もとてもうれしいです。そして、あなたが自分ですごくうれしかったと思えたこともとても素晴らしいことです。どうか自分に自信を持って、次につなげてくださいね。よくやった!!

回答

こんにちは、相談メールをありがとう。まずはこうやってメールをくれた、そして素直に自分の気持ちを伝えることができるあなたは行動力があると思います。テスト頑張ったんですね、とても嬉しかったというあなたの素直な気持ちが伝わってきました。きっとテストに向けて努力されたのかな。何か結果が出た時、他の人と比べることは意味がなく、あなたが自分で頑張った!嬉しい!と思ったら、ぜひ自分で自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたは今のままで十分素敵ですよ、応援していますね。

相談コーナー そうだんコーナー