社会福祉法人町田市社会福祉協議会
社会福祉法人 町田市社会福祉協議会

AA 文字サイズ

Q468 バスト(胸)をからかわれた。

胸が小さくて好きな男子にちっさ!と言われます。マッサージもしてるのになかなか大きくならないんですが、もっとよい方法はありますか?

Q467 自慰行為をしたら吐き気を感じた。

昨晩、初めてと言っても過言では無いのですが興味本位でお風呂場で自慰行為をしてしまいました。そしたら突然強い吐き気に襲(おそ)われて倒れてしまいました。これはよくある事なのでしょうか?自慰をする予定は怖いのでないですが、ま

Q466 股に異常があるけど、怖くて病院へ行けない。

お風呂に入ってる時に気付いたのですが、股に何か変なのができているというか、皮が伸びている(?)ような感じがするんです。薬をもらったのですが、塗るのが面倒くさくなってもう塗ってないです。気付いたのと薬をもらってからはもう1

Q465 生理周期が安定しない。

初経から1年8ヵ月経つのですが、大体1ヶ月に2回あり、生理周期も20日とかひどいときは18日でとても短いのが8月頃からずーっと続いています。これって月経不順なのでしょうか… それともまだ安定していないだけですか?病院に行

Q464 運動神経が悪いのはいけないことですか?

最近、自分の運動神経がわるくなったような気がします。前まではよく鬼ごっこしてたし、体育は得意な方だったけど、最近はめっちゃ体がかたいし、前より足がおそくなったと思います。あと、放課後とかに友達に「公園行こう」って言うと「

Q459 修学旅行と生理が被ってしまいました…

修学旅行と生理が被ってしまいました…生理はもう初めてなってから1年以上経っていてある程度慣れているのですが、修学旅行などの泊まりがけの中の生理は初めてなので、どのようにすれば安心かよく分かりません。なにかアドバイスなど貰